向井理さんは、国仲涼子さんと半同棲状態で、今年中に
結婚発表があるのではないかと噂されています。

禁煙も家庭を築くためだと言われていますね。
実際のところはどうなのでしょう…?

 

Sponsored Link

 

向井理(むかいおさむ)さんプロフィール

生年月日 1982年2月7日 現在32歳
出身地  神奈川県
身長   182cm
血液型  O型

明治大学農学部卒
ホリエージェンシー所属

向井理さん、実は理系男子でもあり
明治大学農学部在学中は、所属していた研究チームが
国際動物遺伝学会議で「ベストポスターアワード」
という賞を受賞していたのですね。

向井理が国仲涼子と同棲中?結婚を視野に入れ禁煙も!

そんな理系男子なら、研究職などもあったようですが、
就職か進学かを迷っていた時に、
バイトをしていたバーから社員としての誘いがあり就職。

店長を務めていたバーでは有名人や芸能関係者が
結構来ていたそうです。

イケメンバーテンダーはすぐに評判になり、雑誌から取材に。
そしてスカウトされて芸能界へ。

演技の勉強などの下積みを得て、
2006年にミニッツメイドのCMでデビュー。
その後は数多くのドラマに出演しています。

 

 

 

向井理さんと国仲涼子さんとの現在の関係は?同棲中って本当?

向井理さん、見た目は草食系ですが
実際は肉食系男子なのは有名ですね。

向井理 結婚

 

今まで共演する度に女優と噂が流れるほど。

 

北川景子さんや、椿木琴乃さん、原田夏希さんなど
向井理さんも今が旬の俳優ですが、
お付き合いしている女性も旬の女優ばかり。

 

現在お付き合いしている女優は国仲涼子さん。

国仲涼子さんとは2011年のドラマでの共演がありましたね。

 

2012年頃、神奈川にあるレストランでのデートを皮切りに、
IKEAでの同棲を想像させる買い物や、
スピッツのライブでも2人を見かけたという情報が。

 

お泊りデートも報道されており、現在は半同棲状態らしいです。

 

Sponsored Link

 

週刊誌によれば、向井理さんのマンションに
国仲涼子さん1人で入り、その数時間後に
向井理さんが帰って来たとか。

 

同棲、半同棲の事実はともかく、
合鍵を持っているのは間違いないようです。

 

 

 

向井理さんと国仲涼子さん結婚秒読み?家族計画の為に禁煙中の噂

向井理さんと国仲涼子さんは、2014年中に結婚報告が
あるのでは?と期待されていますね。

 

向井理さんも国仲涼子さんも、共演者や芸能人との関係が
ひっきりなしなので、半同棲しても
案外あっさりと別れるのでは?そんな意見もありますね。

向井理 国仲涼子 同棲

 

特に向井理さんは超がつくほど肉食系なので、
国仲涼子さんも気が気じゃないかもしれません。

 

しかし向井理さんと、国仲涼子さんは現在も
仲の良い様子は周知の事実で、
さらに結婚秒読みと言われている根拠はと言いますと、
IKEAでの買い物はベッドカバーとシーツ。

 

これは一緒に住んでいるような仲じゃないと
デートでは買いませんよね。

 

向井理さんが、犬を飼っている国仲涼子さんの為に、
ペット可マンションへ引っ越した。

半同棲というよりも、もう同棲状態じゃないでしょうか。

 

さらに、向井理さんは現在禁煙中だそうです。

これは、ドラマで元ボクサーの警察官という役柄の為に
禁煙していると向井さん自身が語っていましたが、
ドラマの収録も終えた今でも禁煙を続けているとか。

向井理 禁煙

 

これは、家族計画を考えたゆえの行動では?と
勘ぐってしまいますね。

 

向井理さんも結婚したら子供が欲しいとは言っていたようですし。

 

2人とも30歳を超えているので、
妊活を意識しているのかもしれません。

 

Sponsored Link