水卜麻美アナが台湾ツアーで小籠包食べ放題に挑戦したようですね。

また、24時間テレビのTシャツがパツパツだと話題になっています。
そして、気になる水卜麻美アナのカップは?

Sponsored Link

 

大人気のミトちゃん

今回は、そんな今大人気の水卜麻美アナについて調べてみました。

水卜麻美が台湾の小籠包を食べてカップがアップ?パツパツのTシャツって?

 

水卜麻美アナの名字、とても珍しいですよね。
名字の「卜」は占いを意味する漢字で、カタカナの「ト」ではなく、
水卜→みうらと読みます。

ニックネームでは「ミトちゃん」と呼ばれる事が多いですね。

 

小学生の頃からアナウンサーに憧れを抱いており、
卒業アルバムの将来の夢にはアナウンサーと書いていたんだとか。

 

中学校・高校時代はバレーボール部に所属、
大学時代でもバレーボールのサークルに所属していました。
その他、水泳も得意だそうです。

元気で活発な水卜麻美アナらしい学生時代ですね。

 

 

水卜麻美(みうらあさみ)プロフィール

水卜麻美 台湾 小籠包
本名:水卜麻美
生年月日:1987年4月10日
年齢:27歳
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:158㎝
体重:ー
最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局:日本テレビ
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2010年~

 

 

カップは?

気になる水卜麻美アナのカップですが、調べてみたところ、
Dカップのようです。

ちなみにスリーサイズはB86-W67-H89だそうです。
画像を見てみても、恐らくDカップで間違いないと思います。

Sponsored Link

 

ぽっちゃり体型なので、カップもやや大きめ
といったところでしょうか。

 

台湾の小籠包を・・

そんな水卜麻美アナ。
食べる事が大好きなアナウンサーとして、
一躍人気者になりましたね。

 

先日放送された「幸せ!ボンビーガール!」では、
39,800円の激安台湾ツアーに参加し、
台湾グルメを堪能する水卜麻美アナが見られました。

水卜麻美 カップ 

 

所持金9,999円でどれたけ食べられるか、
という趣旨のコーナーでしたが、
その食べっぷりの豪快なこと!

特にすごかったのが、お昼ご飯で訪れた
台湾で人気№1の小籠包のお店「ディエンシュイロウ」。

 

 

ここでは、1,300円で食べ放題に挑戦し、
なんと食べ放題のメニュー全12種類を
オーダーして食べていました。

水卜麻美アナは、小籠包だけでも15個以上たいらげ、
その他の点心もたくさん食べていました。

 

水卜麻美アナの豪快な食べっぷりと、美味しそうに食べる笑顔に
こちらも見ていて楽しい気分になりますよね~。

 

 

パツパツ過ぎなTシャツ

最近ではその食べっぷりキャラがすっかり定着し、
ついでに体のお肉まで定着してきちゃっています。

 

先日行われた、日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の
制作発表会見に出席した水卜麻美アナのTシャツのパツパツ具合が
話題になっていました。

水卜麻美 パツパツ

 

メインパーソナリティーの関ジャニ∞からも
「パツパツやん」と突っ込まれていましたね。

個人的には、健康的でとても好感が持てるので、
そのままの水卜麻美アナでいてほしいです。

 

そして、女性アナウンサーとして初のぽっちゃり&食いしん坊キャラとして、
これからもお茶の間に元気を届けてほしいですね!

 

Sponsored Link