福士蒼汰さんが先日出演した情熱大陸が話題になっています。
実家調布にあるとか。
情熱大陸を観てみたみんなの感想はどうでしょうね。

Sponsored Link

 

 

福士蒼汰の人物像

今や若い女性を中心に大人気の俳優、福士蒼汰さん。

福士蒼汰の情熱大陸の感想は?実家は調布でキマリ?

芸能界に入るきっかけは、友達に誘われて初めて行った渋谷で
声をかけられた事でした。

 

撮影された写真が雑誌に掲載され、
その後所属事務所の担当者にスカウトされ、
芸能界に足を踏み入れたそうです。

 

初めて行った渋谷が運命を変えたなんてすごい出来事ですよね~。
情熱大陸でも、福士蒼汰さんにとって思い出の場所として
訪れていましたね。

中学時代はバスケ部、高校時代はダブルダッチ部に
所属していました。特技はバク転と英会話だそうです。

 

 

福士蒼汰(ふくしそうた)プロフィール

福士蒼汰 情熱大陸
本名:福士蒼汰
生年月日:1993年5月30日
年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:183㎝
デビュー:2010年
所属事務所:研音

 

 

ドラマを中心に活躍

福士蒼汰さんはドラマ「美咲ナンバーワン!!」
で俳優デビューします。

同年9月には「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初主演、
映画「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&MOVIE大戦MEGAMAX」
で映画初主演を努めました。

 

2013年にはあの国民的人気になったHNK連続テレビ小説
「あまちゃん」に出演。
これが福士蒼汰さんのブレイクのきっかけとなります。

そして、2014年に第38回エランドール賞・新人賞を受賞していますね。

Sponsored Link

 

実家は?

まさに今大ブレイク中の福士蒼汰さんですが、
現在は調布にある実家からお仕事に通われているようですよ。

 

7月6日の情熱大陸で、その様子が放送されていました。
少し深めに帽子をかぶり、電車に乗り込む福士蒼汰さん。

身長が高いので、立っているとよく見られるそうで、
端の席に座り、台本を覚えながら通勤していました。

福士蒼汰 実家 調布

 

その時に電車のアナウンスで「次はつつじか丘~」と聞こえていたので、
間違いなく京王線だったようです。

そして、ホームから電車に乗り込む時が調布駅だったことから、
福士蒼汰さんの実家調布にあるとの情報が出回ったようですね。

 

 

情熱大陸では素朴な素顔も

情熱大陸を観た感想ですが、福士蒼汰さんは純粋に役者として
頑張っているなと思いました。

自分はまだ右も左もわからない新人だ、という事を自覚し、
思い通りに演技ができない事への葛藤や苦悩を感じていました。

 

でも、そんな自分の実力を受け入れて、ただひたすらに
演技の勉強をする姿は画面を通してよく伝わってきましたね。

福士蒼汰 情熱大陸 感想

 

また、家族思いの一面もあり、いつも応援してくれているお母さんに
泣きながら恩返ししたいと言っていました。

福士蒼汰さんは両親と、お姉さん二人の5人家族です。
あたたかく優しい家庭で育ったんだなと、福士蒼汰さんを見ていると
よくわかります。

 

情熱大陸をご覧になった方は同じような感想を持たれたのでは
ないでしょうか。

 

これから8か月先までスケジュールがいっぱいだという福士蒼汰さん。
俳優として勝負の時期ですね。
忙しさに負けず、頑張って乗り越えてほしいです!

これからも、福士蒼汰さんの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link