手塚とおるさんは半沢直樹で話題を集めた俳優さん。
全身のピアスは役作りのためで口紅は趣味でしょうか?
現在52歳の手塚とおるさんの結婚の話題も気になりますよね。

Sponsored Link

 

 

手塚とおるさんは実は様々なドラマに出演されている名脇役。
しかし手塚さんが話題になったのは、ここ最近の出来事です。

手塚とおるが結婚しないのはピアスと口紅のせい?半沢直樹また出たい?

 

半沢直樹で悪役を演じた手塚とおるさんは、
ルーズヴェルト・ゲームでは一変して、いい人役を演じられ、
視聴者の注目を集めました。

 

 

 

手塚とおる(てづかとおる)プロフィール

手塚とおる 結婚
本名:手塚通
生年月日:1962年6月27日(52歳)
身長:175cm
血液型:B型
俳優。
主な出演作品に「鹿男あをによし」「半沢直樹」などがある。
漫画家、手塚治虫さんの甥。

 

 

 

半沢直樹でブレイク

顔立ちからか、目力もある怖そうな雰囲気のためか、
手塚とおるさんには悪役が似合うことが多く、
半沢直樹では嫌な役どころを演じられています。

 

大きな会社には一人はいるもの。
上司の顔色ばかりを伺い、周りには常に上から目線でものを言う。

そんな融資課課長代理、古里則夫を演じているのが、
手塚とおるさんです。

 

口だけのねちっこくて、本当に嫌な上司!

視聴者からも憎たらしい!と評されており、
半沢直樹に追いつめられたときの小物感には、
清々しい気持ちを抱いた方も多いはず。

Sponsored Link


それだけ、手塚とおるさんの演技がうまく、
悪役にぴったりな方だったからかもしれませんね。

このドラマを機に、手塚とおるさんに興味を持った人も多いようで、
その後のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の演技にも
注目が集まりました。

 

 

口紅に注目が・・

ルーズヴェルト・ゲームではオネエ役として、口紅を使用。
野球部の新監督役で、試合前にはいつも口紅を塗っているのです。

全部員に気を遣い、ベンチで体育座りをしながら試合を眺める、
大道雅臣という役からは、いい人という好印象を受けます。

手塚とおる 口紅 半沢直樹

 

半沢直樹の悪役とは一変したその役どころに、
手塚とおるさんの演技力の幅がわかりますね。

憎たらしい役からいい人の役まで、
脇役としてすばらしい演技を披露されています。

 

 

過去には全身ピアス

さらに手塚とおるさんは、
役作りのために全身ピアスにしたこともあるとの噂。

耳にもいくつかピアス穴が開いているのが確認できますが、
これもその役としての名残りなのでしょうか。

 

映画「殺し屋1」にて主人公のイチを演じられた
ときの設定が全身ピアスで、
別名「ピアスのマー坊」と呼ばれている役だったのです。

そのためにピアス跡が今も残っているようですね。

 

結婚は?

現在、52歳の手塚とおるさん。

手塚とおる 結婚 ピアス

 

結婚の話題も気になりますが、
調べてみても情報が出てこないため、
結婚はしていないのかもしれません。

 

手塚治虫との関係

手塚とおるさんに関する情報は、演技力の話題ばかりで、
私生活などはほとんど謎に包まれているミステリアスな方です。

あの漫画家、手塚治虫さんの甥であることは本当なようで、
どことなく雰囲気が似ている?なんていう話もあります。

 

これからも活躍が気になる俳優、手塚とおるさん。

様々な役どころを演じられる手塚さんに、
今後も期待が高まります。

 

Sponsored Link