最近では女優としてテレビでよく見る吉田羊さん。
年齢は非公開のようですが、見た目は30代半ば?

それにしては画像で見ると、大きそうな胸にカップ
結婚の話題についても気になります。

Sponsored Link

 

主役こそないものの、ドラマや映画、舞台には欠かせない
名脇役として活躍されている吉田羊さん。

芸名も珍しいなら、その元となった本名も珍しく、
愛称は「ひつじ」と呼ばれているそうです。

 

テレビを見ている人なら、一度は目にしたことがある
女優さんではないでしょうか。

 

吉田羊(よしだよう)プロフィール

吉田羊のカップと年齢を画像で!結婚はいつ?本名:吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日(40歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身地:福岡県久留米市
女優。
出演作に「ゲゲゲの女房」「半沢直樹」などがある。
ドラマ「HERO 第2シリーズ」では馬場礼子役として出演。

 

 

意外とカップが・・

つるりとした肌に少し吊り上った目が印象的なきれいな
お母さんのような顔立ちの吉田羊さん。

あまり露出の多い服装は好まないのか、画像で見ると
清楚でシンプルなファッションでいることが多い様子。

吉田羊 カップ

 

ただ、服の上からでもわかる膨らみや谷間の具合からは、
結構なカップ数ではないか?と噂されています。

薄い顔立ちからは、貧乳なイメージもつきやすそうですが、
実は隠れビッグ乳?

 

 

年齢と画像を比較してビックリ

年齢は非公開にされているとは言え、
調べてみると今年で40歳らしく、
それでこの谷間というのは、素晴らしいとしか言えません。

スキもなく、お手入れがきちんとされている様子。

Sponsored Link


その甲斐あってでしょうか、
とても40歳には見えない美貌です。
見た目だけで言えば30代半ば?

画像で見た印象なので、実際に会えばもっと若く見えるかもしれません。

 

結婚はどうなってる?

年齢も年齢ですし、これだけ美しい彼女ですから、
結婚の話題が出ていてもおかしくはないはず。

一時期は、三谷幸喜さんとの熱愛も噂されていたこともあります。

 

 

というのも、三谷幸喜さんが小林聡美さんと離婚した理由に、
三谷さんが女優Yにぞっこんだったことが挙げられており、
この女優Yが吉田羊さんではないかと言われていたのです。

吉田羊 年齢

 

真偽は定かではありませんが、
吉田羊さんの演技力に惹かれた中井喜一さんが、
三谷幸喜さんに彼女を紹介。

それがきっかけで、吉田羊さんは三谷幸喜さんに気に入られ、
三谷さん自身の連載エッセイの中で何度も吉田羊さんが登場するほど。

 

だからって熱愛に繋げるのは安易かもしれませんし、
三谷幸喜さん本人が一般の方との交際を認めているので、
噂の域を出ない話でしょう。

では実際、吉田羊さんの結婚は?と言えば、
彼女は現在独身だそう。

 

結婚願望はあるようで、
友人の結婚式に出席した際に、自身のブログで
「幸せをわけてほしい」と書かれています。

もう年齢も年齢ですからね。

 

 

女性としては結婚願望もかなり高まっているのでしょう。

吉田羊 結婚

話題作りと言ってはなんですが、
結婚の話題があるなら、ドラマの視聴率を上げる目的でも、
今がベストなタイミング?

 

本人からしたら余計なお世話でしょうけどね。

美貌や雰囲気からは、もう二児のお母さんでも
おかしくはない見た目な吉田羊さん。

熱愛や結婚の話題がついつい気になってしまいますね。

 

Sponsored Link