「有名人・著名人」の記事一覧(2 / 16ページ)

神田うのが劣化しおでこがヤバイ!自宅の場所・子供や夫との関係は?

神田うのが劣化しおでこがヤバイ!自宅の場所・子供や夫との関係は?

神田うのさんのセレブっぷりはすごく興味深いです。自宅がどれなのか不明だったり、子供はシッターさんに預けまくり。 夫の収入はどのくらいなのでしょうか?それに最近の劣化情報やおでこがやばいという噂も・・・検証してみました。 ・・・

陣内孝則は浅野ゆう子と旧知の仲!愛犬や息子・身長も話題に!

陣内孝則は浅野ゆう子と旧知の仲!愛犬や息子・身長も話題に!

陣内孝則さんといえば、元祖トレンディ俳優ですね。ご自宅の犬や息子さんのこと、仲間の浅野ゆう子さんのことをご紹介します。 そして身長や、激減した体重のことも気になりますが・・。  

misonoが激痩せ・ニキビ面で劣化!露出が減ったが現在の活動は?

misonoが激痩せ・ニキビ面で劣化!露出が減ったが現在の活動は?

misonoさんは、テレビの出演が減った現在、激やせし、ニキビが目立つようになっています。 30歳の今年引退を宣言していますし、劣化の原因は一体何なのでしょうか…?  

田中美里のカップや激太り画像が話題!結婚は?船越との共演が好評!

田中美里のカップや激太り画像が話題!結婚は?船越との共演が好評!

田中美里さんは「あぐり」で有名になった演技派女優さんですね。すらっとしたスタイルですが、気になるカップサイズや実は激太りしていたという事実を調べました。 画像でわかる才能、結婚の噂、そして船越さんとのコンビ。彼女の情報盛・・・

益若つばさが顔面劣化で歯も汚い!細いけどカップは?

益若つばさが顔面劣化で歯も汚い!細いけどカップは?

益若つばささんは読者モデルから500億円の経済効果をもたらしたスーパーギャルモデルです。 妊娠出産を終えてもママモデルとしてなお活躍中ですが、離婚問題の後は顔面崩壊、歯も汚くなっているとの噂です。 やはり整形が原因の劣化・・・

マギーの出身高校や体重・カップは?母親や父親・弟との関係良好?

マギーの出身高校や体重・カップは?母親や父親・弟との関係良好?

マギーさんが最近バラエティなどでも活躍していますね。 意外な出身高校やカップ、そして母親と父親の離婚から弟のこと、気になることを調べてみました。  

桐谷美玲のスタイルやカップは?寝顔の秘密や双子説が話題に!

桐谷美玲のスタイルやカップは?寝顔の秘密や双子説が話題に!

桐谷美玲さんはとてもきれいで、どんどんテレビに出演していますね。寝顔の秘密や双子説のことを調べました。 細いスタイルなのに驚愕のカップサイズ・・?どのくらいなのでしょう、気になりますね。  

観月ありさが結婚?母親やカップ、また田中哲司・香取慎吾との関係は?

観月ありさが結婚?母親やカップ、また田中哲司・香取慎吾との関係は?

観月ありささんを日本で知らない人はいないのではないでしょうか。 何せ22年連続でテレビドラマに主演しているのです。老若男女が観月ありささんと言われたら女優と答えるでしょう。 現在も記録更新中の観月ありさんがついに結婚!カ・・・

大塚愛が復帰後劣化!現在の活動、旦那との関係や性格は?

大塚愛 現在 旦那

大塚愛さんは、旦那さんと結婚直後に3年ほど子育てのために音楽活動を休止し、復活した現在はかなり老けてしまって劣化したと評判です。 性格悪いという噂も本当なのでしょうか…?  

中村アンは体が臭い?性格や彼氏・本名が平凡過ぎる・・

中村アンは体が臭い?性格や彼氏・本名にも注目!

中村アンさんのトークが過激で注目を集めていますね。実は臭いという噂や、性格もどうなのか気になります。 彼氏のことや、名前は本名なのか、などいろいろ知らないこともありますが・・。  

サブコンテンツ

このページの先頭へ