華原朋美が休養中に壮絶体験!過去の熱愛や倉科カナ似との噂も!

華原朋美さん、過去はモデルだったのは知っていますか?

休養中はDV、薬物依存と壮絶な経験としています。
そんな過去に関わっていたのはなんとあの人!

復帰後の熱愛を発表した相手とは?
倉科カナさんと似ているって本当でしょうか。

 

Sponsored Link

 

華原朋美(かはらともみ)さんプロフィール

本名   下河原朋美(しもがわらともみ)
生年月日 1974年8月17日 現在40歳
出身地  千葉県浦安市
血液型  O型
身長   156cm

松蔭高等学校卒業
プロダクション尾木所属

華原朋美さんについては、もう小室ファミリーから脱退して
10年近く経っていますが、
未だに小室哲也の元恋人で知られていますね。

華原朋美が休養中に壮絶体験!過去の熱愛や倉科カナ似との噂も!

小室ファミリーとして歌手デビューした華原朋美さんは、
一大ムーブメントを引き起こしています。

「I’m proud」「I BELIVE」 「Hate tell lie」はそれぞれミリオンを
記録しましたし、出演したCMの商品は飛ぶように売れました。

華原朋美さんがキティちゃんが好き、とテレビで公言した瞬間に、
多くの女子がキティちゃんグッズを持ち始め
「キティラー」という言葉も誕生しました。

小室哲也さんと別れてからは、事務所を移籍して
音楽活動を続けますが、休養と復帰を繰り返し、
2007年ごろは病気を理由に長期休養中に入ります。

2012年に完全ではないけれど、心身ともに回復して芸能活動再開。
12月5日のFNS歌謡祭生放送で「I’m proud」を熱唱し、
視聴者を震撼させました。小室哲哉さんとも共演しています。

 

 

 

華原朋美さん、過去はモデルだった?

過去はモデルとして活動していましたが、
歌手になって才能が一気に開花ひらいた華原朋美さん。

 

そんなモデル時代過去を調べてみると、意外な活動経歴が。

過去にも国民的美少女コンテストにも応募していますし、
元々芸能界には興味があったようでした。

 

ちなみに国民的美少女コンテストは予選を通過しましたが、
お母さんの反対で出演を辞退したのです。

華原朋美 過去 休養中

 

芸能界デビューした後も、美容師の専門学校にも通っていましたが
タレントに専念する為に退学。

「さんまのナンでもダービー」や雑誌のモデルなどで活動しました。

 

当時の芸名は遠峯ありさで、1994年頃は
深夜番組に出演するアイドルだったそうです。

 

レギュラーだった番組を見ていた小室さんが、
華原朋美さんを見染め、番組プロデューサーを介して
二人は出会ったそうです。

 

深夜番組とは言え、モデルやタレントとしては
それほど売れてないという訳ではなかった模様です。

しかし、小室さんが涙を流すほどの歌声だったそうですなので、
華原朋美さんにとって歌は天性のものなのかもしれません。

 

 

 

休養中の華原朋美さんに一体何が…

小室哲哉さんと別れてからの華原朋美さんは、
正に人生の転落でした。

 

新しい事務所でもそこそこのヒットを飛ばしますが、ガス中毒、
重度の貧血、気管支炎などの病気や事故が頻発。

激太りの報道もされていましたね。

 

病気療養で仕事がキャンセル続き、2007年に所属していた
尾木プロダクションと、音楽関係のプロダクションとの契約を解約、
ファンクラブも解散と事実上の休養状態に。

 

この時、華原朋美さんはかなり
心身共にまいっていたと言われています。

また、精神安定剤の大量服用で救急車に運ばれるなど、
薬物依存にも。

 

閉鎖病棟にも入っていたと華原朋美さん本人が
休養中の事を赤裸々に語っていますね。

 

おまけに、当時付き合っていた彼氏からも
かなり酷いDVを受けていたとか。

まだ完全に休養中になる前から付き合っていたそうです。

 

骨折もし、尾骨は後遺症が残っているとか。

マンションから投げ落とされそうになった事もあるそうです。

 

Sponsored Link

 

携帯も20台はへし折られてしまったとか。

 

そんな酷い男がこの世にいるなんて!

他人事ながら震えあがってしまいますよね。

 

実はそのDV元彼、あの加護亜衣さんの旦那さんという噂も。

加護さん大丈夫でしょうか。

 

加護さんと交際中にも逮捕されていますし、
加護亜衣さんにもDVしていた噂もありますよね。

 

不正なお金の貸付で2014年10月末に逮捕されてもいます。

これで折角復帰を果たした加護亜衣さんも引退を考えているそう。

 

つくづく酷い男ですが、そんな酷い男ほど、
意外と女性は寄って来るみたいなんですよね。

休養中から復帰へ向ける事ができたのは、
お父さんやお兄さんの献身的なサポートだったそうです。

 

薬物依存の治療をしたり、お父さんの運営するNGOでも活動し、
コツコツと復帰へ向けて心身ともに回復して行ったとか。

 

まだ完全に薬物依存からは脱却していないそうですが、
頑張って欲しいですね。

 

 

 

華原朋美さん、熱愛騒動があった

復帰後、華原朋美さんにも早速熱愛報道が。
あれだけ話題になった女性ですからね。

 

色々な思惑で人が寄って来るでしょう。

華原朋美さんも、DV男の件で懲りたかと思いきや、
猛アプローチに屈してしまいました。

 

その熱愛の相手は慶應義塾大学の講師の竹田恒泰さん。

明治天皇の玄孫(ひいひい孫)で売っている方でもあります。

華原朋美 熱愛

 

テレビにもたまに出演しているそうです。

堂々と華原朋美さんの事を「いとおしい」と言ったとか。
華原朋美さんも、結婚を考えているような発言もあり、
この熱愛でようやく幸せになるかと思いきや、竹田氏は
何と元AKB48のアイドルで現女優畑山亜梨沙さんのと二股。

 

どうも華原朋美さんの方が遊びで、
畑山さんの方が本気だった模様。

華原朋美さん、男を見る目がなさすぎです…

 

 

 

華原朋美さんと倉科カナさんは似ている?

華原朋美さんと倉科カナさんそっくりだという
噂がありますね。

 

ネットで検索してみると、ブログやツイッターなどで
テレビに出ている倉科カナさんが華原朋美さんとよく
似ていると書き込まれています。

 

倉科カナさんと華原朋美さん、
見分けがつかないという声も。

もちろん、若い頃の華原朋美さんとですよ。

華原朋美 倉科カナ

 

特に雰囲気が似ていると言われていますね。

意地悪な意見では、「手術した医者が一緒なのでは?」とも。

 

顔はともかく、経歴は似ない方がいいですよね。

華原朋美さんも、ダメンズばかりに引っかかりませんように。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ