黒島結菜はかわいいのでミスセブンティーン?糸満高校に通いGTOに出演?

黒島結菜さんは、糸満高校に通う現役の高校生。
ドコモのCMでとってもかわいいと評判でしたね。
2013年ミスセブンティーンの最終候補にも選ばれています。

GTOににも出演していたのは本当でしょうか?

 

Sponsored Link

 

黒島結菜(くろしまゆいな)さんプロフィール

生年月日 1997年3月15日 現在17歳
出身地  沖縄県
血液型  A型
身長   162cm
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

ウィルコム沖縄イメージガールコンテストで
「沖縄美少女図鑑賞」受賞をきっかけに芸能界へ入ります。

沖縄ローカルから全国に進出。ドコモのCMで知名度が
一気に上がり、多くの映画やドラマにも出演している
現役高校生です。

TBSのドラマ「ごめんね青春!」にも出演しています。

黒島結菜はかわいいのでミスセブンティーン?糸満高校に通いGTOに出演?

黒島結菜さんの知名度が上がったのはドコモのCMですね。
docomoLTEのCMが流れた時から「あのかわいい子は誰?」と
ネットで騒然となりました。

最初は沖縄ウィルコム(現Y!mobile)のイメージガール。
沖縄ウィルコムのイメージガールはレベルが高く
皆さんかわいいんですよ。

黒島結菜さんは沖縄だけに留まらず、東京へも進出。
2013年ミスセブンティーンの最終選考にも選ばれました。

ミスセブンティーンもハイレベルなかわいい女の子ばかり。
黒島結菜さんは、その中でも引けを取らない可愛さでしたね。

残念ながらミスセブンティーンには選ばれませんでしたが、
映画やCMなどで活躍しています。

 

 

 

黒島結菜さんが通っている高校は糸満高校

黒島結菜さん、現役の高校生です。

黒島結菜 セブンティーン かわいい

 

地方出身で、全国で芸能活動しているとなると、
上京して東京の高校に通っているかと思いきや、
沖縄県立糸満高校

 

沖縄県の最南端の市糸満市にある高校です。

 

糸満高校出身の著名人は、プロ野球巨人軍の
宮國椋丞投手がいます。

 

偏差値は…まあ、地元で楽に通える高校でいいや〜
って感じの生徒が集まりますね。

 

Sponsored Link

 

ですので、黒島結菜さんは糸満市に住んでいる可能性が
高い事になります。

 

黒島結菜さん、学校と仕事の両立ができているのでしょうか。

 

糸満高校は公立ですが、芸能活動に関しては寛容なのでしょうか。

 

アルバイトすら禁止している高校もあるのですが。

映画の撮影で数週間空けても、勉強や出席日数に
支障をきたしそうですよね。

 黒島結菜 GTO

 

私立の場合ですと、テストの点数が良ければ単位をもらえる
学校もあるようですが、公立高校となるといくら沖縄でも
なんくるないさ〜とはならないのではないでしょうか。

 

 

 

黒島結菜さん、GTO出演の噂の真相

黒島結菜さんはなぜかGTOに出演していたと
言われています。

 

ですが、GTOキャスト欄には黒島結菜さんの名前は
なく、不思議に思っている人も多いのではないでしょうか。

黒島結菜 糸満高校

 

実は、GTOに出演していた松岡茉優さんが黒島結菜さんと
間違われていた為によく検索されていたようです。

高校卒業後は連続ドラマなどでも黒島結菜さんの
活躍が見られそうですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ