RIKACOが世田谷にある自宅インテリアを公開!元旦那や息子との関係は?

RIKACOさんは、サバサバして自立しているイメージが
あるようで、理想の母親に挙げられることも多々。

2人の息子さんをしっかり育て上げたRIKACOさんの
世田谷自宅のこだわりのインテリアは本当にセンス抜群です。

また、よく検索されている元旦那さんとの
離婚の原因は一体なんなのでしょうか…?

 

Sponsored Link

 

RIKACO(りかこ)さんプロフィール

本名   吉川梨加子
生年月日 1966年3月30日 現在48歳
出身地  神奈川県横浜市
血液型  A型
身長   169cm
日比谷高等学校定時制卒
LDH所属

13歳の時にモデルとしてデビュー。
14歳の時に資生堂のシャンプーの
キャンペーンアイドルとして「シャワー」という
7人組のアイドルグループを結成。
レコードデビューを果たします。
CDではなく、レコードという所が時代を感じますね。

RIKACOが世田谷にある自宅インテリアを公開!元旦那や息子との関係は?

17歳で女優、タレント業に転向します。
女優となってからは村上理佳子とRIKACOを
使い分けていましたが、現在ではRIKACOで活動しています。

しかし、RIKACOさんが女優でもあったと
知っていた人はどれくらいいるのでしょうか。
それくらいに現在ではドラマよりも
バラエティ番組に多く出演しています。

 

 

 

RIKACOさんの元旦那と2人の息子について

RIKACOさんは、1993年に同じ事務所の
渡部篤郎さんと結婚しました。

 

渡部篤郎さんとの間には2人の息子がいます。

結婚、出産を経てRIKACOさんはカリスマ主婦の
イメージで売り出しますが、2005年に離婚。

RIKACO 旦那 息子

 

「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や
父親像が違ったというのが一番大きかった」と
RIKACOさん本人が語っています。

 

デビュー当時から奔放な性格は周囲も
手を焼いていたようで、バラエティに
出演するようになってからも、持論を上から目線で語ったり、
攻撃的な口調が鼻につくという人も
少なくありませんでした。

 

特に結婚観、家庭観については絶対的な信条を
持っていたようで、それで渡部篤郎さんはRIKACOさんの
旦那でいることが辛くなったのではないでしょうか。

 

度重なる女性問題も渡部さん本人の女癖の悪さか、
もしくはRIKACOさんから逃げたかったのか…

今となっては詳細は不明です。

 

Sponsored Link

 

2人の息子さんの親権はRIKACOさんにあります。

 

上の息子さんは俳優兼脚本家の渡部樹也さんなんです。

舞台で渡部篤郎さんと親子共演もしています。

 

下の息子さんは蓮という名前が公開されていますが、
芸能界には入っていない様子。

 

ですが、RIKACOさんのブログで下の息子さんとの
ツーショット写真は、スタイル抜群のイケメンの姿が。

RIKACOさんの遺伝子を存分に受け継いでいるようなので、
今後俳優デビューの可能性も充分に考えられます。

 

 

 

世田谷区にある豪華自宅 インテリアも凄い!

RIKACOさんと言えば、インテリアにも
かなりこだわってることが有名です。

RIKACO 自宅 世田谷

 

現在RIKACOさんは世田谷区に自宅を構え、
お母さんと息子さんたちと暮らしています。

 

世田谷区にある自宅はかなりこだわりがあるようです。

 

RIKACOさんのブログには素敵なインテリア
たくさんアップされています。

世田谷自宅を構えるだけでも憧れですが、
インテリアにもこだわれるなんてさすがです!

 

RIKACOさんはサバサバしているイメージですが、
やはり仕事では何かとストレスがたまるのでしょう。

 RIKACO インテリア

 

自宅でくつろぐことを追及してのことなもかもしれません。

最近ではバスソルトのプロデュースもしていますしね。

 

上から目線、攻撃的だと何かと批判されがちなRIKACOさんで、
本人も毒舌キャラを反省しているようですが、
毒舌をなくすとRIKACOさんらしさが
なくなってしまうかと思います。

 

これからもこのスタイルを貫いて欲しいですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ