上戸彩は昼顔の自転車を立ち漕ぎ!髪型とエンディングに熱視線!

上戸彩さんが主演を務めるドラマ「昼顔」エンディング
すごいと話題になっています。
「昼顔」での上戸彩さんの髪型や、自転車とは?

Sponsored Link

 

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」が面白いと評判ですね。

不倫をテーマにしたドラマなので賛否両論あるようですが、
主演の上戸彩さんはじめ、脇を固めるメインキャスト達が
みんな、実力派揃いになっていて見応えがあります。

 

 

エンディング

特に話題になっているのがエンディングです。

上戸彩 昼顔

 

「昼顔」が始まる前に番宣として上戸彩さんが
とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した際、
エンディングがすごいから楽しみにしていてください!」と
言っていたそうです。

 

上戸彩さん本人の口からそんな発言があったとは、
どんなすごいエンディングなのか気になりますよね〜。

早速エンディングの動画を観てみました。

 

 

これは確かにすごい!
約1分半のエンディングのなかに、このドラマの全てが
集約されているような映像でした。

上戸彩さんと吉瀬美智子さんの官能的な美しさと、
北村一輝さん、斎藤工さんの肉体美が素晴らしい!
大人のエロスを感じさせる映像ですね。

上戸彩は昼顔の自転車を立ち漕ぎ!髪型とエンディングに熱視線!

 

ネットでも、
「エンディングが最高!」
「映像が素敵!美しすぎる!」
などの声が多く、このエンディングのクオリティの
高さが評判になっています。

個人的な見解ですが、顔にペイントされるのは
汚れる=不倫に堕ちていく事を意味しているのかなと思いました。

 

エンディング後半にかけてペイントが多くなっていくのが気になりますね〜。
今後の展開を暗示させているのでしょうか。

Sponsored Link

 

女優として一皮むけた

正直、上戸彩さんがここまで大人の色気がある事に驚きました。
いつも元気ハツラツな可愛らしい少女のイメージだったので…。

今までの上戸彩さんのイメージがガラリと変わりました。
女優としての脱皮に成功ですね!

 

 

さて、上戸彩さんで検索すると自転車という
キーワードが出てきました。

そういえば、「昼顔」でも上戸彩さんが自転車
こいでいるシーンがありましたよね。

上戸彩 昼顔 自転車

 

気になって調べてみると、どうやら自転車そのものというより、
自転車をこいでいる上戸彩さんの胸に注目が集まっていたようです。

 

上戸彩さんといえば、顔立ちに似合わず?意外と
グラマラスなスタイルで有名ですよね。

推定ですが、DカップかEカップと言われています。
世の男性達がそんな上戸彩さんが自転車をこいでいるシーンを見て、
胸の揺れ具合に「おぉ!!」となったわけですね〜。

⇒ 上戸彩のカップ画像が過激?

 

 

髪型にも視線集中

そして、もう一つ注目なのが上戸彩さんの髪型です。
昼顔」ではセミロングのゆるふわパーマというスタイル。

今までの上戸彩さんとはまた一味違う大人っぽい
髪型になっています。どこにでもいる、普通の主婦という
感じがよく出ていますよね。

上戸彩 エンディング

 

そして、真似しやすいスタイルなので親近感がわきます。
この上戸彩さんの髪型、ネットで早くも話題になっているようですよ。

 

さあ、ドラマ「昼顔」が今後どんなストーリーを展開して
いくのか楽しみですね!

そして、「昼顔」での上戸彩さんにこれからも
ますます目が離せません!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ