大島優子のTwitterと握手会の画像が過激?彼氏と結婚は?

大島優子さんが最近Twitterを始めたと話題になっていますね。
AKB48時代では握手会での神対応も注目されていました。

また、過激画像が出回っているんだとか!?
今回は、大島優子さんについて色々調べてみました!

Sponsored Link

 

 

大島優子さんといえば、日本を代表する
アイドルグループ・AKB48の元メンバーですね。

大島優子 Twitter

芸歴は意外と長く、1996年から子役として芸能活動を始めています。

AKB48を入る前には、高見沢俊彦さんがプロデュースした
「Doll’s Vox」というアイドルユニットにも在籍していたそうですね。

 

 

大島優子(おおしまゆうこ)プロフィール

大島優子のTwitterと握手会の画像が過激?彼氏と結婚は?
本名:大島優子
生年月日:1988年10月17日
年齢:25歳
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
身長:152㎝
体重:ー
スリーサイズ:82-55-81
デビュー:1996年
所属事務所:太田プロダクション

 

 

握手会で神に

AKB48在籍時には中心メンバーの一人として活躍。
数々のミリオンヒットを飛ばしていました。

シングル選抜総選挙では二度1位になるなど、
大人気だった大島優子さんですが、
その人気の理由に握手会の神対応があげられると思います。

 

 

ちなみに、神対応とは、神様のように素晴らしい
対応という意味です。

大島優子さんは、どんなタイプのファンにも即座に切り返しができ、
コミュニケーション力が人一倍高いんだとか。

 

例えば、ファンのボケには的確なツッコミを入れてくれたり、
またラップを披露したファンには一緒にノリノリになって
踊ってくれたりするそうです。

Sponsored Link


サービス精神旺盛で、元気で活発な大島優子さんのイメージそのもの!
握手会に参加したファンには嬉しいですし、
ファンを大切にしている大島優子さんの一面が出ていますね。

 

 

過激画像が・・

また、大島優子さんで検索すると過激画像というワードがありました。
気になって調べてみたところ、
大島優子さんの卒業コンサートの時の画像が見つかりました。

 

 

6月8日に味の素スタジアムで行われた卒業コンサートに、
元AKB48メンバーの前田敦子さんと篠田麻里子さんも
応援に来ていました。

 

その時に撮影された3人の記念写真で、前田敦子さんが
大島優子さんの胸にタッチしている画像過激だと
ネットで話題になっていたようです。

大島優子 画像 過激

 

 

胸を触られて変顔をしてる大島優子さん。
仲が良さそうでとても微笑ましい画像だと思いますが、
ファンにとってはちょっと過激だったようですね。

 

 

ついにTwitterスタート

さて、大島優子さんは最近Twitterを始めましたが、
なんと初ツイートから8時間余りでフォロワーが
20万人を突破したそうです!

大島優子 握手会

 

すごいですね~。
AKB48を卒業してもなお、その人気は健在のようです。
ちなみに、インスタグラムも最近始めています。

 

 

アイドル時代とはまたひと味違う、ファンとの交流の場を
楽しんでいるようですね。

彼氏との結婚のウワサも出たこともありますが、
実際はまだまだ先のことでしょうね。。この人気だと・・。

 

これからは女優としての活動が多くなりそうな大島優子さん。
今後の活躍にも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ