新垣結衣の髪型は前髪とメイクが決め手!エラとボブがCMで目立ってる?

ドラマにCMにひっぱりだこ、大人気女優新垣結衣さん。
そのナチュラルな透明感のある髪型メイクが、
男女問わず高感度大で話題です。

演じる役柄の為に長い髪をばっさりとボブにしてしまったり、
ぱっつん前髪にしてしまったり、女優魂が素晴らしいです!
しかし、髪を切ったらエラが目立つ?との噂も…?

Sponsored Link

 

その透明感・清潔感から、男女問わず人気の通称「ガッキー」こと新垣結衣さん。
近日公開予定の映画では、初の母親役に挑戦。
可愛い新垣さんが可愛い赤ちゃんを抱いている画像が話題です!

 

 

新垣結衣(あらがきゆい)さんプロフィール

新垣結衣の髪型は前髪とメイクが決め手!エラとボブがCMで目立ってる?
本名:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日(26歳)
血液型:A型
出身地:沖縄県那覇市
身長:168㎝
趣味:カメラ、落書き、掃除
取得資格:普通自動車免許

 

 

沖縄出身

新垣結衣さんって沖縄出身なんですね。
沖縄と言うと濃い顔のイメージですが、
新垣さんは濃い感じではないので、意外でした。

 

しかし、そんな新垣さん、なんと暑いのが苦手だそうです。
えー、それじゃあ実家で生きていくのは大変じゃないですか(笑)

でも、得意料理がゴーヤチャンプルーだったり、
好きな食べ物が沖縄そばやラフテーだったり。

新垣結衣 エラ ボブ CM

 

好きなアーティストにHY、Cocco、SPEEDなど
沖縄出身のアーティストを挙げていたり、
地元沖縄を愛する心は大きいようです。

沖縄出身の芸能人の方って、そういった方が多いように思います。
そういうの、いいですよね。

 

 

メイクとCM

芸能界に入ったきっかけは、お姉さんが愛読していた「二コラ」に、
お姉さんの推薦でモデル(ニコモ)応募したことからだそうです。
その時オーディションでグランプリを獲得。

 

モデル時代にも大人気で、二コラでは「伝説のモデル」と呼ぶばれているぐらい。
二コラのモデルを卒業した頃から、女優業、バラエティ番組出演や水着グラビアなど
色々な仕事に進出し始めたようです。

現在も数々のCMに出演中。
特にKOSEの雪肌精のCMは話題になっています。

 

 

「透明感抜群」と女性からもお墨付きの新垣結衣さんには、うってつけのCMですよね!
皆さん、「新垣さんのように透明感抜群に見えるにはどうメイクしたらいいか?」
など、色々研究されているようですが、メイクだけの問題ではないらしいですよ。

Sponsored Link


美の追求

新垣さんは美容法として、食べ物に気をつける、ストレッチをする、など
体の内側から綺麗になる努力をしているそうです。

 

その他にも「化粧水をたっぷりつけるのが気持ちいい」などコメントしてらして、
それがあの透明感を出す秘訣のようです。

 

元々綺麗な女優さんが内なる努力をして、その上から更にメイクをしているなんて…。
一般人にはとても追いつけない綺麗さになってしまうのも頷けます。

 

 

髪型とエラの関係

それと、新垣結衣さんと言ったら
綺麗なロングストレートがトレードマークというイメージがありますが、
ドラマや映画で演じる役柄の為、その髪もバッサリ切ってしまうんですね。

新垣結衣 髪型 前髪

 

女優さんってすごいなぁと思います。
映画「らんま1/2」ではバッサリとボブにしてしまったり、
「恋空」など学生役の時には前髪を作っていて、ぱっつんストレート!

 

髪を短くしたり前髪を作ったりすると、途端に幼いイメージになりますね。
可愛い!

髪型ボブにした影響からか、「新垣結衣さんはエラが張っているのでは?」と
ちょっとした噂になってしましたが。

 

もともと丸みの多い顔ですし、たまたまその画像なり映像なりを撮影した時は
浮腫んでいたのではないかというのが真相のようです。

そうですよね、エラが張っているようには見えませんよ。
女性は髪型を変えただけで顔の印象が変わりますから、大変です。
でも、それだけ人気者だということでしょうか?

 

そんな透明感のある女優さんの新垣結衣さんですが、
近日公開予定の映画「トワイライト ささらさや」では
初の母親役を演じるそうです。

新垣結衣 メイク

 

うわー、可愛くて若いお母さんですね!
旦那さん役はこれまた大人気の大泉洋さん。

 

ほのぼの夫婦ですね。
大人になった新垣さん、演じられる役柄が益々広がっていくわけですね…。
これからも新垣結衣さんの活躍を見守りたいと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ